4月28日のにゃんこ

  • 2017.04.28 Friday
  • 09:04

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

今朝は少し肌寒かったです。

ゴールデンウイーク…何故明日が土曜日。

しかも!!1日2日は平日。完全に飛び石です。

2連休と3連休の間隔が近いとだけ…。

 

娘は今日遠足という名の登山に出かけました。

現地集合現地解散。

山に近い生徒はスゴク得です。

交通費も自腹なんでね。損得感半端ないです。

 

2にゃんの里親さん募集中

 

今朝は少し早いご飯のタビィーとキャラ
猫部屋を覗くとゆう★いない。探すも…いないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

<今日のキャラ>

寒かったらしい

何ママ怒り 炬燵の中でした。

そんなに寒いの?で、なんで昨日からそんなに機嫌が悪いの?

 

<今日のタビィー>

・・・何故にそこ?

ママ…寒いびっくり

部屋の隅だからね?

で、何があった?

てかさ、タビィー何をした?

 

女王様かなり…お怒りですよ?

 

 

 

コメント
おふたりニャンさまの表情・・・ほんとうに言ってそうな・・・爆笑です(≧▽≦)

キャラちゃんのいじけっぷり、最高〜ッ!

隅っこのタビィーくん、キャラちゃんから避難、ですか^m^
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM