4月17日のにゃんこ

  • 2017.04.17 Monday
  • 08:07

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

明日学校で何やら説明会があるらしい。

今朝急に言われても…。

それってさ、金曜の夕方にはわかってたよね?

 

で、金曜日は歯科でイオン行ったよね?

土曜日はお友達の“誕プレ”買いにわざわざバスで40分。

昨日は…これまた急に必要とかで?エプロン縫ったよね?

 

何着て行けと?夏物まだ早いよね?

冬物クリーニング出しちゃったよ?

衣替えは…今日中は無理だよ?全く…。

会議用のスーツ着ていくと怒るくせに。

 

2にゃんの里親さん募集中です。

 

<今日のキャラ>

ママ〜!!ブラシ綺麗綺麗して〜ゆう★

尻尾の付け根が…気持ちいいkyu

尻尾ピーン!!

 

<今日のタビィー>

(。´・ω・)ん?

キャラのやつまた他人(ママ)まかせにして怒り

 

大人猫は自分で綺麗にするんだぞ

てしてし…。なんか、哀愁が漂ってますよDocomo_kao8

単にブラシが苦手なだけじゃん。恰好付けちゃって〜。

五月蠅いびっくり byタビィー

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM